お台場のガンダムを見に行ったので、360度ビューアを作りました。

去る2009年8月29日にお台場へガンダムを見に行ってきました。
感想は、

・非常に暑い死ぬw
ガンダム、スゲー!
・人多すぎ〜w(特にガンダム正面側)

そして、Flashで作成しました!


お台場ガンダム360度ビューア


5歩ずつ動きなら(^^;)がガンダムを360度撮影したので、それを使っています。
正面が逆光になってしまったのが、ざんねんですが。

本当は作るつもりはなく、ググれば360度ビューアFlashプログラムがヒットするだろうと思ってたのです。
が、なかなか要件を満たすものがなく、泣く泣く自作しました。。。

多少なりとも現場の雰囲気が伝わると思います。
是非、見てやってください(^^)